トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月21日 (水)

忘れ草なんて忘れたい・・・

忘れ草地獄を何とかクリア^^b

毎度の事ながら11/14のアップデート後は散々でしたね^^;
エルラのフリクエ(これは以前からありました) から含めて忘れ草必要な料理が
これでもかっ状態に発生;;(にゃにゃは、テチやってます)
料理スキルもとらなきゃって・・・

続きを読む "忘れ草なんて忘れたい・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

やば><

今日仕事なのに・・・

明け方の5時までやってしまった><
それというのも、今回のフルクライアントで追加されたエルラD4進入クエのせい!

続きを読む "やば><"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

バンパイアハンターD

読書感想など・・・ネタバレ注意!

近くの本屋さんでコミックを物色中、大好きなバンパイアハンターDのコミック版が出てる! 早速購入しました!
・・・が、しかし!
確かに、手に取って本の裏側(表はそれなりだったのよ~)を見て、ん?ん~
とは思ったものの

続きを読む "バンパイアハンターD"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

やっとできた~~!

うちのクラブのホームページができました^^

いやいや、すっかり遅くなっちゃいましたがやっとこさできました、さてクラメン紹介用のSSでも撮るか・・・

続きを読む "やっとできた~~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

D-白魔山(上)

読書感想など・・・ネタバレ注意!

私はお昼休みとか、病院の待ち時間とかちょろちょろ本を読んでいますが 6ヶ月ほど電車通勤のときは思いっきり読んでましたが^^;ただ今、菊地秀行の『吸血鬼ハンターシリーズ』をなぜか最初から読み返しております。(もともとシリーズ10までは読んでましたが)

続きを読む "D-白魔山(上)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

要塞参加だ!

要塞戦参加しま~す♪

かなりドキドキ、少しワクワクな要塞争奪戦に出ます!
要塞争奪戦ってやっぱり、ネトゲの醍醐味ですよね~
攻守合わせて80人以上、外の補助の方入れるともっと大勢のプレーヤーが集結するわけですから^^

続きを読む "要塞参加だ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

B’z「ACTION」予約~♪

B'zのNewアルバム「ACTION」予約しました!

もともとスキでデヴューアルバムから持ってたんですが、
ちょっとブランク空いてしまっていました><
本屋さんで有線?が流れてるのを聞いて思わずネットで検索即予約^^b
好きなにゃにゃこでした♪

続きを読む "B’z「ACTION」予約~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

暖っかいとこがスキ♪

寒くなってきましたね~

ホットカーペットの半面に電気入れてましたら
いつもはてんでんバラバラの3匹がいつの間にか固まって寝ておりました^^
今年の冬の定位置になりそうです・・・じゃまぽ^^;

続きを読む "暖っかいとこがスキ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

世も末か・・・

純情ロマンチカがTVアニメ化!

これにはさすがにまいりました^^;
世に数知れずコミックのアニメ化はあれど・・・これをやるのか?!
OVA?OVAよね・・・TVじゃ~~w
いやいや、恐れ入りました。まぁ、放送中止にならない事を祈っております^^

続きを読む "世も末か・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年12月 »