« 忘れ草なんて忘れたい・・・ | トップページ | ダンジョンが怖い^^; »

2007年12月 7日 (金)

CABAL始めました!

いいの見つけました!

いや、シャイヤ始めたばっかりだったんですが、
モロ好みのゲームを見つけてしまいまして・・・・
まったり、進めてますー^^

キャラクター(装備)とか、めちゃくちゃツボきました!
6タイプの職業があるんですがどれも捨てがたくて
6キャラ一気に作っちゃいました^^;
メインはWIZですが、ただ今Lv18・・・・
ちょっと操作が(主にカメラワーク)慣れてないのと
システムが(私には^^;)むつかしい・・・
でも少しずつ理解したい・・・できるかな^^;
サイト見ても私のようなライトゲーマーにはそれ以前の問題ですしネ

興味がありましたらぜひ公式HPのムービーだけでもご覧下さいませ♪

|

« 忘れ草なんて忘れたい・・・ | トップページ | ダンジョンが怖い^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/17296288

この記事へのトラックバック一覧です: CABAL始めました!:

« 忘れ草なんて忘れたい・・・ | トップページ | ダンジョンが怖い^^; »