« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月27日 (木)

じ、時間がない;;

仕事が忙しくなかなかCABALができにゃい;;

スキルをちょっと整理してみたらなんと!
取れるようになってたものをとってなかった^^;
主にアップグレード系なんですが
で、これも、あ、これも・・・ってやってたら
2Mつかってしまった~ww

続きを読む "じ、時間がない;;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス♪

Outputimageservlet 日々Lv1っこづつあげてますw

いよいよクエもポートルクスに移ってきましたね~
(まだやってませんが^^;)

続きを読む "メリークリスマス♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

努力は報われたw

本日:Lv49→Lv52 バトルモードⅡゲットw 

Outputimageservlet1_2
バトルモードⅡ取得いたしましたw 
エレメンタルフェスティバル派手~~w 
ちょっと使うのハズカシイくらいに^^; 
でも、ストレス解消になりそう♪

Outputimageservlet2

続きを読む "努力は報われたw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

あとひっとつ~w

本日:Lv48→Lv49 ブルースティンオーブ装着!

OutputimageservletあとひとつでLv50です~w

昨日はIN出来なくなってどうなることかと;;
原因がわからなくて・・・

続きを読む "あとひっとつ~w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

エキスパートになったw

本日:Lv47→Lv48

フォーススキルがエキスパートになりましたw
早速バフとってお試し♪
モスサイダークイーンにいざ勝負~

あ・・・・・ちんじゃった;;
(過度の信用は禁物ですな^^;)

ま、まぁ、これで今夜ダンジョン挑戦してみよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

そろそろ露店で・・・

本日:Lv46→Lv47

今日もスキル上げ(+7であと6でエキスパートw)

露店の価格調査してみました^^
いや~、見たことも聞いたこともないような装備がいっぱいですw
装備Lvも高いこと><

続きを読む "そろそろ露店で・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

風邪ひいちゃいました;;

本日:Lv46→→→;;

今日は風邪でずっと寝ちゃったのでINできませんでした;;

インフルエンザが流行っているそうで・・・
私のはただの風邪でしたが^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

感激ですT T

本日:Lv45→Lv46

今日はLvというよりスキル上げしました。
まぁ、普通に狩してただけとも言いますが^^;

続きを読む "感激ですT T"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

熟練装備です~w

本日:Lv40→Lv45

ようやく熟練装備ゲットしました^^b
なるほど、スキルアップがはやい~(まだレギュラーですが^^;)

続きを読む "熟練装備です~w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

アラミド装着!

本日:Lv39→Lv40!

やっと、アラミド着れたww
しかし、WIZのDEFは紙とは聞いていましたが・・・
クエが進みませんT  T

続きを読む "アラミド装着!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

育て方まちがったかしら・・・

本日:Lv38→Lv39

いやこれでも、3時間がんばったんですけど・・・
なかなかLvがあがらなくなってきた^^;
Lvの割りにスキルが低すぎるのか、むずかしいです^^;

Lv38でとりあえずシトリンオーブ装備できました^^
やっぱりトレーニングダミーって必要なのかしら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

お疲れ様でした~^^

初の要塞戦おわりました^^

うちのクラブの初めての要塞戦参加でしたが 要塞戦自体初めてのクラメンさんもいてドキドキだったかも 結果は残念でしたが、結界石3こ破壊と緑文字出せたよ~w

続きを読む "お疲れ様でした~^^"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

要塞戦準備・・・

いよいよです><

作戦会議?というか初めてのクラメンさんが多いので
基本的に門・石の場所すら知らなかっったりして・・・
私もよくわかってないし^^;

続きを読む "要塞戦準備・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

今日は2Lvしか・・・

本日:Lv35→Lv37;;

今日は諸事情により2Lvしか上げられなかった~

クエもいきずまって、作業で上げたし・・・
でもトナカイ1個と赤コアとDカード?出たし^^b
楽しめたからいいかな~

明日はINできないかもしれないから週末がんばろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

アラミド届かず・・・

本日:Lv31→Lv35

だんだんクエが厳しくなって来ましたな~^^;
しかし、後回しにしていたクエが一個かたづいたので^^b
回復買ってる間に補助くれた方のおかげです~

続きを読む "アラミド届かず・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

ダンジョンが怖い^^;

やっとこさLv30になりました・・・

6キャラいっぺんに作ったはいいが、やっぱりまんべんなく育成は無理!
という事で、とりあえずウィザードをメインにして行こう・・・

続きを読む "ダンジョンが怖い^^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

CABAL始めました!

いいの見つけました!

いや、シャイヤ始めたばっかりだったんですが、
モロ好みのゲームを見つけてしまいまして・・・・
まったり、進めてますー^^

続きを読む "CABAL始めました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »