« 努力は報われたw | トップページ | じ、時間がない;; »

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス♪

Outputimageservlet 日々Lv1っこづつあげてますw

いよいよクエもポートルクスに移ってきましたね~
(まだやってませんが^^;)

Outputimageservlet1_2Outputimageservlet2

ブルースティンが装備できるようになりましたww
きれいな色だな~と思わず記念撮影♪ (CABALやっててよかったw)
まぁ、狩するときはしばらく熟練アラミドで^^b

熟練(ブルー)探しましたがなかなかないですな^^;
頭はギルメンさんから頂きました、ありがとです~w
あとはまったり探して行こうと思います。
それにしてもどのアイテムも高いですね;;
0が一個多くない?って感じです・・・
赤コアは追加クエでもらえるようになったせいか値下がり気味
1.8Mくらいになってました・・・
皆さんどうやってGクラスのお金ためてるんでしょうかね^^;

|

« 努力は報われたw | トップページ | じ、時間がない;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/17471425

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« 努力は報われたw | トップページ | じ、時間がない;; »