« アラミド装着! | トップページ | 感激ですT T »

2007年12月17日 (月)

熟練装備です~w

本日:Lv40→Lv45

ようやく熟練装備ゲットしました^^b
なるほど、スキルアップがはやい~(まだレギュラーですが^^;)

シナリオクエのダンジョンはきらいです><
被ダメがぜんぜんちなう~
Lv5個分はあげてからじゃないと・・・
ぎりぎりの方が達成感はあるかもですが、余裕をもってやろうかな・・・
ペナルティにびびってます^^;
だって~クリアしてもペナルティで赤字じゃ悲しいモン;;

そうそう、Lv43になってエポがつけれる~と露店めぐりしましたが
守護+5が+3より安い!+5なら買えるけどLv的に装備できない><
まだまだ、CABALの相場はよくわかってないのでまぁ、そのうちに・・・

|

« アラミド装着! | トップページ | 感激ですT T »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/17392450

この記事へのトラックバック一覧です: 熟練装備です~w:

« アラミド装着! | トップページ | 感激ですT T »