« あとひっとつ~w | トップページ | メリークリスマス♪ »

2007年12月24日 (月)

努力は報われたw

本日:Lv49→Lv52 バトルモードⅡゲットw 

Outputimageservlet1_2
バトルモードⅡ取得いたしましたw 
エレメンタルフェスティバル派手~~w 
ちょっと使うのハズカシイくらいに^^; 
でも、ストレス解消になりそう♪

Outputimageservlet2

今日はたまっていたダンジョンを進めましたが、Lv15ぐらい差がついてると、
まぁ~楽なこと♪ 
これからはこれでいこうw 

新しく追加されたクエもやりましたが、赤コアとかいいのくれますね~ 
ただ、ラブレターはなかなか落ちなくて;; 
対象MOBはどのchも人がいっぱいw 
Lv50になってまたどっちゃりクエが発生したので当分退屈しないかもw 

BIのツリーはとってもきれいですw(なかなかイキなことしますね)

Outputimageservlet_2

|

« あとひっとつ~w | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/17463807

この記事へのトラックバック一覧です: 努力は報われたw:

« あとひっとつ~w | トップページ | メリークリスマス♪ »