« CABAL始めました! | トップページ | アラミド届かず・・・ »

2007年12月10日 (月)

ダンジョンが怖い^^;

やっとこさLv30になりました・・・

6キャラいっぺんに作ったはいいが、やっぱりまんべんなく育成は無理!
という事で、とりあえずウィザードをメインにして行こう・・・

日曜はLv7個上げた><
何とかシルク装着まで来ました~
バトルモードⅠもとれましたが2回失敗して3回目に成功という
前途多難な進み具合^^;
ダンジョンが怖くてー時間制限のタイムカウントが何気にプレッシャー><
今日中にアラミドまでいけるかにゃ~

|

« CABAL始めました! | トップページ | アラミド届かず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/17328629

この記事へのトラックバック一覧です: ダンジョンが怖い^^;:

« CABAL始めました! | トップページ | アラミド届かず・・・ »