« エキスパートになったw | トップページ | 努力は報われたw »

2007年12月22日 (土)

あとひっとつ~w

本日:Lv48→Lv49 ブルースティンオーブ装着!

OutputimageservletあとひとつでLv50です~w

昨日はIN出来なくなってどうなることかと;;
原因がわからなくて・・・

ID・パスワード入れて確認をポチっと・・・アレ?
ポチっと・・・ポチ、ポチ、ポチ・・・エラーが出る訳でもなく、ん~
ゲーム終了をポチッ・・・終わっちゃうね~><
緊急メンテ前だからかな~とお風呂に入ってメンテ後に再挑戦!
・・・・・以下同上
で、サイト調べまくって参考にいろいろやってみたけどダメでした><
本日、アンスコして再インストール×3回--でもだめ;;
最後はドライブの場所変えてようやくINできましたww
ほんと、Lv50にもいかずに引退かと思っちゃいましたよ~

ようやくINして、スキルをキャノン系にチェンジ!(お金が;;)
wikiにもでてましたがキャノン系 !!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
いよいよ明日はLv50だ~新しいMAP(私にとってですが)が楽しみですね~

|

« エキスパートになったw | トップページ | 努力は報われたw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/17463766

この記事へのトラックバック一覧です: あとひっとつ~w:

« エキスパートになったw | トップページ | 努力は報われたw »