« 風邪ひいちゃいました;; | トップページ | エキスパートになったw »

2007年12月20日 (木)

そろそろ露店で・・・

本日:Lv46→Lv47

今日もスキル上げ(+7であと6でエキスパートw)

露店の価格調査してみました^^
いや~、見たことも聞いたこともないような装備がいっぱいですw
装備Lvも高いこと><

装備はやっぱりもうちょっと上のレベルじゃないと出せそうにありませんね~
いくら穴あきor+3とかでもチタンクラスからかな
赤コアは2.3Mくらいみたいですがとっとこうと思います^^;

TW出身の私としては価格調査サイト(フリマ缶)みたいなのがほし~w
少しずつでも把握していかねば^^;

|

« 風邪ひいちゃいました;; | トップページ | エキスパートになったw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/17425446

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ露店で・・・:

« 風邪ひいちゃいました;; | トップページ | エキスパートになったw »