« 製造に手を出す・・・ | トップページ | 青靴下から出たもの »

2008年1月11日 (金)

CABALの他職が気になるこの頃・・・

ようやく仕事も一段落・・・^^b

まったりLv&スキル上げをやってますが^^
ん~ポートルクスはきついな~と
あれ?また取り忘れてるじゃん^^;
アップグレードで防御アップ^^b

しかも、ブルースティン(防具&オーブ)装備できるように
なってるし・・・
でもまだ熟練が欲しいんだけど売ってないのよこれが><
オーブもブルーとかフェリスティンまで製造追いつかないし;;
製造って・・・やばい・・・
まぁ、まったりまったりw

しかし、まったり感に浸っていたらちょっと浮気心が><
だって、ドロップでソードとかバトルスーツとかぼろぼろ・・・
使ってみたい><
(もともと浮気性じゃないのよ~TWは200越してから
サブ作ったんだもん)
Lv100まではこの子でって思ってたけどちょっとほかのキャラ
試してみます^^;(Lv30でバトルモードⅠ見れたら満足かもw)

|

« 製造に手を出す・・・ | トップページ | 青靴下から出たもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/17651718

この記事へのトラックバック一覧です: CABALの他職が気になるこの頃・・・:

« 製造に手を出す・・・ | トップページ | 青靴下から出たもの »