« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月28日 (月)

これがいわゆる・・・

ゲームバランスが悪いという人の意見に納得^^;

ん~今までは、だましだまし何とか進めてきましたが
正直行き詰っております><
Lvあげても防御が追いついてこなくて被ダメ多すぎ><
やっぱりスキルLvあげてからじゃないとクエもまともに進まない・・・

続きを読む "これがいわゆる・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

エポーレット初ドロップw

叡智+4のエポがでました^^

昨日念願?のエポをドロップしましたw
(+4でもこのうれしさwなんてお手軽な自分~)

Outputimageservlet

続きを読む "エポーレット初ドロップw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

CABALはある意味有料ゲームだ

プラチナチケの期限が切れた・・・

GPSが使えない?あれ?と思ったらチケットの期限切れ^^;
いや~不便すぎるね~また買っちゃいましたw
これはずっと買い続けないといけないかも・・・
月額約1,500円の有料ゲームだわね~

続きを読む "CABALはある意味有料ゲームだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

青靴下から出たもの

アストラルバイクカードRW3でました!

し、しかし乗れませ~~んT T
Lvが足りん><
3日間のやつなので到底無理です!

続きを読む "青靴下から出たもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

CABALの他職が気になるこの頃・・・

ようやく仕事も一段落・・・^^b

まったりLv&スキル上げをやってますが^^
ん~ポートルクスはきついな~と
あれ?また取り忘れてるじゃん^^;
アップグレードで防御アップ^^b

続きを読む "CABALの他職が気になるこの頃・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

製造に手を出す・・・

C.A.トランスミッターを使ってみるw

先日クエで手に入れたC.A.トランスミッッターを使って専門製造に
挑戦しましたw
(ちなみにアーティファクトとりました)
狙うは熟練ブルーオーブ!・・・Lv2からか??
ま・まぁやってみよか^^;

続きを読む "製造に手を出す・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

クエがすすまにゃい;;

WIZって大変かも・・・

WIZは火力があるけど紙DEFなせいか、オレンジMOBきついです;;
(私だけかもですが・・・)

続きを読む "クエがすすまにゃい;;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

亡者のエポって?

靴下から出たもの・・・

ここ数日仕事が忙しくて1日1・2時間しかINできません;;
Lvもなかなか上がらなくなってきました・・・
(ゲージ増えてるかぃ?)

続きを読む "亡者のエポって?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »