« じ、時間がない;; | トップページ | クエがすすまにゃい;; »

2008年1月 3日 (木)

亡者のエポって?

靴下から出たもの・・・

ここ数日仕事が忙しくて1日1・2時間しかINできません;;
Lvもなかなか上がらなくなってきました・・・
(ゲージ増えてるかぃ?)

お正月だ!自分にお年玉!って事で溜め込んでた緑靴下を
(青は成功率低そうなので緑まで製造してます)
10っこほど(ケチクサイ)お~ぷ~ん♪
・・・・・・・・・!青靴下が一個出たw
あけちゃえ!・・・亡者のエポーレット出ました~
しかしLv57の私にLv9Xのアイテムってどうなの?
カビが生えないうちに使えるかしら~~w

|

« じ、時間がない;; | トップページ | クエがすすまにゃい;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/17564912

この記事へのトラックバック一覧です: 亡者のエポって?:

« じ、時間がない;; | トップページ | クエがすすまにゃい;; »