« エポーレット初ドロップw | トップページ | ここまでひどいとは;; »

2008年1月28日 (月)

これがいわゆる・・・

ゲームバランスが悪いという人の意見に納得^^;

ん~今までは、だましだまし何とか進めてきましたが
正直行き詰っております><
Lvあげても防御が追いついてこなくて被ダメ多すぎ><
やっぱりスキルLvあげてからじゃないとクエもまともに進まない・・・

ということでしばらくスキル上げ^^;
といっても、壁殴りは性に合わないのでMOBで^^b
ドロップでちょこちょこ稼ぎながらね(スキル代にするのじゃ~)

チタン装備できるようになりましたが叡智+5エポに2個足りない^^; Outputimageservlet

|

« エポーレット初ドロップw | トップページ | ここまでひどいとは;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/17874059

この記事へのトラックバック一覧です: これがいわゆる・・・:

« エポーレット初ドロップw | トップページ | ここまでひどいとは;; »