« クエがすすまにゃい;; | トップページ | CABALの他職が気になるこの頃・・・ »

2008年1月 5日 (土)

製造に手を出す・・・

C.A.トランスミッターを使ってみるw

先日クエで手に入れたC.A.トランスミッッターを使って専門製造に
挑戦しましたw
(ちなみにアーティファクトとりました)
狙うは熟練ブルーオーブ!・・・Lv2からか??
ま・まぁやってみよか^^;

まずはシトリンからね
公式HP見て説明通りに(材料求めてあっちこっち行きましたが^^;)
できた^^b・・・・1%しか上がらないって事は20っこ作れって事?
失敗すると0.1しか上がらないし、う~ん、割に合うのか?
結局17個作って3回失敗><(うち+2が3個、費用900kナリ)
クリスタルはまた別にLv上げなきゃいけないらしいし
結構大変^^;
スキルもそうだけどCABALってちまちま上げてくものが多すぎないかぃ?

C.A.トランスミッターは一キャラ一種しか取れないから、他の製造がやりたい場合はキャラ作れって事?
露店高いし・・・ん~、サブ育てるのとお金稼ぐのとどっちが早いかな・・・

|

« クエがすすまにゃい;; | トップページ | CABALの他職が気になるこの頃・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/17583867

この記事へのトラックバック一覧です: 製造に手を出す・・・:

« クエがすすまにゃい;; | トップページ | CABALの他職が気になるこの頃・・・ »