« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月25日 (月)

初アップグレード&初アンデットグラウンド

ついにアンデットグラウンドいってみました~

クエでいってみたんですが、(死ぬ覚悟は出来ています><)
攻撃通用するか?ライホーンゾンビ・・・
あ~ダメすくな><・・・σ(゜・゜*)・・ん??
+MOBじゃんw
今日はとりあえずクエ分だけで明日探検しよw

続きを読む "初アップグレード&初アンデットグラウンド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

オスミウム装着~w

叡智+6かっくいぃ~~w

ついにオスミウム装備できた!
お墨はちょっとビラビラしすぎてていまいちだけど(特にブーツはいただけない><)
エポがいいわぁ~

Img1

続きを読む "オスミウム装着~w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

バイク乗れたよ~;;

久しぶりの日記です^^;

ちょっとサブをお休みしてメインのLv上げしてましたw
昨日やっとこさLv80になって、いよいよ倉庫の肥やしをオ~プ~ンw
とりあえず8個(あぁせこいわ~T T)
ドキドキ・・・
一発目!でた!ばいくぅ~~(3日限定だけど^^;)

続きを読む "バイク乗れたよ~;;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

ここまでひどいとは;;

CABALの運営はダメって聞いてましたが・・・

お正月取れなかった休みの分で2連休w
CABALいっぱいやろうと思ってたのに~~ですぅ;;

サブのFAがポートルクスにいけるように一気にダンジョンやったけど
巻き戻されちゃうかな・・・

Img1_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »