« オスミウム装着~w | トップページ | スキルあげるぞぉ~~w »

2008年2月25日 (月)

初アップグレード&初アンデットグラウンド

ついにアンデットグラウンドいってみました~

クエでいってみたんですが、(死ぬ覚悟は出来ています><)
攻撃通用するか?ライホーンゾンビ・・・
あ~ダメすくな><・・・σ(゜・゜*)・・ん??
+MOBじゃんw
今日はとりあえずクエ分だけで明日探検しよw

初アップグレードは、アクアオーブやってみましたw
σ(゜・゜*)・・ん??カタルリスト???
と、とりあえず、穴開きいれて、フォースコア2個セット!
試す?試せるのか?えいやっ(もちろん戻りません;;)
あ・・・オーブに攻撃力+してどーしろと><
wikiでおべんきょ・・・フムフム、先に見るべきでしたね^^;
ってことで仕切りなおし、めでたく魔攻+4w
勢いついてアップコアもやりました+4まで順調ww
欲を出したのがいけなかった+5失敗で+3になっちゃった^^;
なるほどコアっていっぱいいるんだ^^;
さてと、またコアを集めてチャレンジしようかなw

|

« オスミウム装着~w | トップページ | スキルあげるぞぉ~~w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/40254207

この記事へのトラックバック一覧です: 初アップグレード&初アンデットグラウンド:

« オスミウム装着~w | トップページ | スキルあげるぞぉ~~w »