« ここまでひどいとは;; | トップページ | オスミウム装着~w »

2008年2月20日 (水)

バイク乗れたよ~;;

久しぶりの日記です^^;

ちょっとサブをお休みしてメインのLv上げしてましたw
昨日やっとこさLv80になって、いよいよ倉庫の肥やしをオ~プ~ンw
とりあえず8個(あぁせこいわ~T T)
ドキドキ・・・
一発目!でた!ばいくぅ~~(3日限定だけど^^;)

前に出たときはLv足んなくて乗れなかったがこんどこそっ
(ってそれもあってLv80まで青靴下眠らしてましたw)
結局8個あけて3日バイク2個げっとw

早速、バイクカード装着!スキルもセット!いざ!・・・σ(゜・゜*)・・ん??
だ、ダメだわ・・・も、もしかしてクエやんないと・・・・あ~やっぱしね^^;
(wiki様サンクス!、だって、特殊のとこにあきなかったからボードキー=バイクキーだと思ったんよ^^;)
む~しかたない、期限は3日ためらっている余裕はない!

さすがLv80クエ今までとはちと違う、メタルマンダーとメカバッファローから20っこづつなんちゃらコインを集めて(ぼろぼろドロップしないし)
ダンジョンへ~一発で決めるべくオードサークル持ってアミュもアデプト→ライフジェネにチェンジでがんばりますた><
(45分ダンジョンでした)
心配したほどでもなく結構すんなりいけましたけどw

で、念願のバイク乗りましたww
かっこいいねぇ~~ウンウン、満足満足w
SSいっぱい撮りました、3日間乗り倒すぞ~~!

Img1 Img2_2

|

« ここまでひどいとは;; | トップページ | オスミウム装着~w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/40190309

この記事へのトラックバック一覧です: バイク乗れたよ~;;:

« ここまでひどいとは;; | トップページ | オスミウム装着~w »