« バイク乗れたよ~;; | トップページ | 初アップグレード&初アンデットグラウンド »

2008年2月22日 (金)

オスミウム装着~w

叡智+6かっくいぃ~~w

ついにオスミウム装備できた!
お墨はちょっとビラビラしすぎてていまいちだけど(特にブーツはいただけない><)
エポがいいわぁ~

Img1

WIZってこともあるけど個人的には叡智の青が気に入ってますね
ミスティックは趣味じゃないし(プロレスラーみたいなんだもん;;)
影チタンはエポがバカ高いし、ミスリルなんてCABALやりだした当初から
あきらめモード全開><
ってことで、オスミでいくじょ~
明日はアップグレードに初挑戦してみよっかナ~
(これは穴あきお墨なのら)

3日バイクあるうちに着れてよかったw
バイクって片手で移動できて(*゚∀゚)ィィ!!・・・あと1日だけど^^;

|

« バイク乗れたよ~;; | トップページ | 初アップグレード&初アンデットグラウンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/40215540

この記事へのトラックバック一覧です: オスミウム装着~w:

« バイク乗れたよ~;; | トップページ | 初アップグレード&初アンデットグラウンド »