« スキルあげるぞぉ~~w | トップページ | 国家選択は遠く・・・ »

2008年3月10日 (月)

亡者1Fデビューw

亡者1Fいってきました~

ギルメンさんについて行き、初挑戦!(くっついてっただけだよ~w)
2回ほどちにました^^;(ご迷惑をおかけしました><)
Lvは2個も上がっちゃうし、MOBのHPはたかいし、すごいとこですな~
(SS撮り忘れた・・・)
火力あげなきゃって痛感><

Lv95になっていよいよ国家選択!戦争参加!って思ったら
クエが・・・道のりは遠い・・・

装備アップグレードしましたw
製造とかアプグレとかCABALはマゾです><
露店で買ってまではやらないと決めていたのに・・・買っちゃった^^;
で結果は光った光ったです、でも出費が・・・また資金集めしなくてはです。
いろいろと今日は楽しかったですw

Img1

|

« スキルあげるぞぉ~~w | トップページ | 国家選択は遠く・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/40447030

この記事へのトラックバック一覧です: 亡者1Fデビューw:

« スキルあげるぞぉ~~w | トップページ | 国家選択は遠く・・・ »