« あぁ、コンボ・・・(´д`、)ウウウ | トップページ | こりない性格w »

2008年3月13日 (木)

CABAL戦争初参加!

やっとこ念願だった戦争に行ってきました^^

まぁ、成績は見事にキル1デス16w(キル0かとおもったよ~)
初参加ということでまずは様子見・・・って前に誰もいないじゃん><
けして、特攻好きではないデス
MAPと実際の距離感がいまいちつかめてない^^;

Img1_2

PCスペック的にはさすがに激戦区でプチフリーズでしたw
しっかし、椰子だかなんかの葉っぱ邪魔~~~
操作が下手すぎで拠点から出るのに時間がかかるという罠

でも楽しかったです^^
これを励みにLv&PS上げがんばります^^b
ばらさんレクチャーとバフありがとでした~m(__)mペコッ

|

« あぁ、コンボ・・・(´д`、)ウウウ | トップページ | こりない性格w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/40480923

この記事へのトラックバック一覧です: CABAL戦争初参加!:

« あぁ、コンボ・・・(´д`、)ウウウ | トップページ | こりない性格w »