« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月26日 (水)

コンボはむずかしぃ~

やっと13こんぼ^^;

Lv上げしながらコンボの練習w
10超えるとコンボポイントせま~~~><
まだまだ自HPも気にしとかなきゃなので気が抜けません
ただ自己回数更新するとすんごくd(。ゝω・´)イイ!!

今はまだコンボスタートは「いくじょ~せ~の!」ってな感じだけど
さりげな~くできるようになりたいな(≧ω≦。)プププ

Img1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

亡者1Fにて

マテクエ第一段階終了~w

ソロで挑戦してみました(もちろんクリアなんて眼中なし!)
あまりにもHPがあるのでコンボやってみました
d(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★
(最高11だけどorz)
Img1

続きを読む "亡者1Fにて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

すすまにゃい(ノД`)シクシク

忙しくてCABALにまともにINできません><

来週までなかなか落ち着いてINできません・・・
とりあえず案山子と仲良く、スキルだけは上げてますので。
クエは進まん、Lvは上がらん、Azlは貯まらんで
涙目~~ウゥゥ((((((ノω・、)

復活の際には誰か亡者一緒に行って欲しいデス~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

名誉クエはじめましたw

フォースがTRになりフォガで狩だ~

って行ったら、ホナプレートなるものがドロップ!
これが噂の名誉クエが受けられるという・・・
早速やってみると・・・結構いいかも♪

続きを読む "名誉クエはじめましたw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

こりない性格w

昨日に続きもう一回戦争行ってきました^^;

昨日ははじめての参加で何がなにやらのうちに終わったので
今日はちょっと落ち着いてと思って参加したら・・・
攻められる攻められる^^;
ちょっとPCの調子も悪く固まりっぱなしだったし><
なるほど昨日はいい勝負だったんですねぇ~(納得w)

Img1_3

Img2_5Img3_4 

続きを読む "こりない性格w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

CABAL戦争初参加!

やっとこ念願だった戦争に行ってきました^^

まぁ、成績は見事にキル1デス16w(キル0かとおもったよ~)
初参加ということでまずは様子見・・・って前に誰もいないじゃん><
けして、特攻好きではないデス
MAPと実際の距離感がいまいちつかめてない^^;

Img1_2

続きを読む "CABAL戦争初参加!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

あぁ、コンボ・・・(´д`、)ウウウ

コンボが9までしかいかにゃい(SSは6ですが^^;)

ほんっとへたっぴぃでやんなっちゃう><
まぁ、ここまでコンボなしできたので、これから練習練習w
(遅っ^^;)

Img1

続きを読む "あぁ、コンボ・・・(´д`、)ウウウ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

国家選択は遠く・・・

INが遅くて今日もレイクはあきらめましたp(´⌒`。Q)グスン

とりあえずUGのネイムドMOBクエ3連発です
(なかなかドロップしないんですよね~)
ネイムドMOBは結構かっこいい名前がついてるのに
なぜにスチュアート??
友人にラピスオーブを頂きまして火力上がったせいか
ヒューリスグールの時より早めにドロップできた気がするw
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

あ、明日こそレイクにいくじょ~(ってソロでいけるのかな・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

亡者1Fデビューw

亡者1Fいってきました~

ギルメンさんについて行き、初挑戦!(くっついてっただけだよ~w)
2回ほどちにました^^;(ご迷惑をおかけしました><)
Lvは2個も上がっちゃうし、MOBのHPはたかいし、すごいとこですな~
(SS撮り忘れた・・・)
火力あげなきゃって痛感><

続きを読む "亡者1Fデビューw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

スキルあげるぞぉ~~w

久しぶりの日記ですが、やっとこさLv90^^;

マテクエも即効終わらせ、いざ案山子へ!
(。´-ω・)ン?増えてる?ムム
なんと、制限なくなったのはいいが^^;
通常(公式のスキルポイント上限数字)で1P約11分が
50分><

続きを読む "スキルあげるぞぉ~~w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »