« 国家選択は遠く・・・ | トップページ | CABAL戦争初参加! »

2008年3月12日 (水)

あぁ、コンボ・・・(´д`、)ウウウ

コンボが9までしかいかにゃい(SSは6ですが^^;)

ほんっとへたっぴぃでやんなっちゃう><
まぁ、ここまでコンボなしできたので、これから練習練習w
(遅っ^^;)

Img1

今日はレイクインダスクと駅に連ちゃんでいってきますた~
レイクはまずまず(でももう経験値まずかった)
MAPは広いし(迷子った^^;)BOSSは硬くてちかれた~
駅は・・・一回死んだ&タイムオーバー><
時間は雑魚をきっちり狩り過ぎでしたね
まぁ、どのみちクリアできなかったと思いますが
また挑戦したいです^^

で、ようやく国家選択^^b
明日は戦争に初参加・・・といきたいですw
(見学になっちゃってお邪魔だと思いますがご容赦を!)

|

« 国家選択は遠く・・・ | トップページ | CABAL戦争初参加! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/40470914

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、コンボ・・・(´д`、)ウウウ:

« 国家選択は遠く・・・ | トップページ | CABAL戦争初参加! »