« 2008年3月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

やっぱりきた臨時メンテ><

巷はGWというのに仕事とはこれいかに・・・

今日のメンテでアプデってことで、仕事をちゃちゃっと(放り出し?)
帰ってきてみればINできるわさw
しかし期待(してね~!)を裏切らない臨時メンテのお知らせキタ~
で、現在に至る(。´-ω・)ン?

最近は寝るぎりぎりまでINしてたのでサボっていた日記でも・・・

続きを読む "やっぱりきた臨時メンテ><"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

いざMFへ・・・結果は><

RAYさんからエポ+7頂いちゃいましたww

やっぱりいいですね~
きっといつかは期限なしのドロップを・・・・ムリか^^;

Lv125になりMFへ~
クエはろぴさんに護衛していただきましたのですんなりと^^b
ありがとです~
しかし、痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ!!!なんてものじゃない!
ここで普通に狩が出来るようになるのか?エッ?オイ!

続きを読む "いざMFへ・・・結果は><"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

初亡者B2w

このLvにしてようやくもじゃ1ソロクリアできました^^

クエがもう、あっちへうろうろこっちでおろろヾ(・ω∩`。)ウウウ
8分しか残らずリポップ狩りが出来んかった^^;
よし!経験値まずくなるまで通うぞ~~
(価格落ちてるしw)

続きを読む "初亡者B2w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

初お寺まいりw

先日、寺に連れて行ってもらいました^^

そりゃもう、挑戦なんておこがましい^^;
ついてって見学だけです・・・ハイ
(さらにお土産付で申し訳ないです><)
噂のエポ初装着w

続きを読む "初お寺まいりw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

初ボルケw

ギルメンさんと初ボルケ挑戦!

話には聞いてましたが溶岩地帯痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ!!!
右手が-key(HPpot)から離せない^^;(それでも死んだ・・・)
何とかわんこ28匹ゲットォ
で、2回目挑戦!
セルさん、蓮さんo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
110マテクエ無事終了しました~

そうそう、駅ソロも初クリア!(って牛のとこで1回死んだじょ~)
しかし・・・クリア出来る様になってみれば、経験値まずいかも^^;
おいしい時期を見事に逃したのねウゥゥ((((((ノω・、)
Img1_2

  Img2_2                                              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

ソードスキル上げからの開放w

ソードがやっとこさTRになりましたw

うん、がんばった!私・・・ではなくMyPC~
これでダスクも痛くな~いハズ・・・痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ!!!
マテ使って1匹オーガ狩ってって、どんだけ弱いんじゃw
やっぱりアクセ装備=名誉は大事ってことですねぇ^^;

Img1

続きを読む "ソードスキル上げからの開放w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年9月 »