« 初亡者B2w | トップページ | やっぱりきた臨時メンテ>< »

2008年4月15日 (火)

いざMFへ・・・結果は><

RAYさんからエポ+7頂いちゃいましたww

やっぱりいいですね~
きっといつかは期限なしのドロップを・・・・ムリか^^;

Lv125になりMFへ~
クエはろぴさんに護衛していただきましたのですんなりと^^b
ありがとです~
しかし、痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ!!!なんてものじゃない!
ここで普通に狩が出来るようになるのか?エッ?オイ!

フィールドのSSなんて撮れません><
なんか、Lvはあがってもいくとこいくとこよく死ぬこと;;
ちょっと自信喪失ぎみですね^^;

とそんな私にコンボ自己記録更新!
やった~~・・・でもこれって・・・ダンジョンではつながんないし
ま、いいか^^
とりあえず目標の”○○さんが○○コンボ成功しました”を
表示できたのでオッケ~w

次なる目標は・・・・火山のソロクリア・・・orz

|

« 初亡者B2w | トップページ | やっぱりきた臨時メンテ>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/40887897

この記事へのトラックバック一覧です: いざMFへ・・・結果は><:

« 初亡者B2w | トップページ | やっぱりきた臨時メンテ>< »