« いざMFへ・・・結果は>< | トップページ | ひっさしぶりに・・・・ »

2008年4月29日 (火)

やっぱりきた臨時メンテ><

巷はGWというのに仕事とはこれいかに・・・

今日のメンテでアプデってことで、仕事をちゃちゃっと(放り出し?)
帰ってきてみればINできるわさw
しかし期待(してね~!)を裏切らない臨時メンテのお知らせキタ~
で、現在に至る(。´-ω・)ン?

最近は寝るぎりぎりまでINしてたのでサボっていた日記でも・・・

と、へっぽこWIZのレイズかけ悪戦苦闘編などw
一応ね攻撃参加してますの(未知数の火力を秘めているらしいw)
で、コンボなんかもやってみたりw
(過去に一回の自己記録17で大満足!)
とある日のもじゃ2トトロクエ・・・
箱係をおおせつかり、扉の開くまぎわまでは攻撃攻撃・・・
(ここからは心の声)
お!そろそろレイズCT終わりそうかな?
ん~どうせ途中で切れるか、コンボ始めちゃえ!
おや、調子がいいことw ←といってもここで6コンボ
あ、CTおわた ←コンボ切断
範囲おk^^b
レイズ発動!ぽちっとな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだじゃん><
レイズぽちっ、ぽちっ、ぽちっ
(↑なに立ち止まってサボってるんだこのこわ!、に見えるはず;;)
数秒後無事?レイズ発動!
はっ><トトロちにそう、ヤバイだだだだっっっ ←扉前に移動
ふぅ~間に合ったw

しかし、箱を開けて戻ることはなかった・・・

最後までお付き合いくださった方感謝!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

CTもタイムカウント数の表示激希望!(^o^)/

|

« いざMFへ・・・結果は>< | トップページ | ひっさしぶりに・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/41097031

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりきた臨時メンテ><:

« いざMFへ・・・結果は>< | トップページ | ひっさしぶりに・・・・ »