« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月18日 (木)

気を抜くと数日間が過ぎている日記?

やっとこさ日曜に155!、@5個~~~><(目標160
なのに経験値をアリーナでしか稼がなくなってしまった^^;
狩にいく気が・・・・萎えてる( ̄o ̄;)ボソッ

NASのレアアバターげっつでちょっとあがったモチベも下降線・・・
息抜きのつもりの2nd・3rdもLv上げきついぞ~~って
息抜きになっとらんし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな私をやはり神はお見捨てにならなかったぁ~~~!!
赤コア集めに行った火山で下級エクステ初げっつv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
値段が下がってるとはいえうれしいもんです、ハイ♪

正直、装備とか行き詰まりを感じていたのでここらでまじめにAzl稼がないとな~
アプグレ運には見放されてるし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

MFにただいまです^^;

PFはちと痛すぎです・・・・・
で、やっぱりMFです><
ちょっとは色つけようとアクト1匹増

ペットLv2になって2個目の穴埋め♪
1個目はクリダメ2%、さてさて・・・・
転倒抵抗1%て・・・・・最初からやり直しですか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

続きを読む "MFにただいまです^^; "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

欲張りは身を滅ぼす・・・?

狩り場をPFにしました~
方向音痴でも何とか最奥までのルートは覚えたし^^b
いざ狩りをば!

2匹までは何とかいける♪(3匹はマテがないときついのぅ;;
で、ちっさいの2匹をやってたらいつの間にかでかいのトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
 
(説明しよう!・・・・わかる人にはわかるハズ・・・ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
─────────────────────

           →→→→→→登場!●ここで狩り             ・ワープ
────┐  ↑   ┌──────────
      │  ↑   │
      │  ↑   │
      │  ↑   │
      │  └─ ─ ─ ─ ─ ─ ○ここにいたのが
             
             ↓プルマさん

みなさん気をつけましょう!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って、それを見越して1匹で待ってるとこれがなかなか来ない・・・
まぁ、3匹くらいチャッチャと倒せってんでしょ><わかってますよぉ~(/□≦、)エーン!!

続きを読む "欲張りは身を滅ぼす・・・? "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

MF

PFはちと痛すぎです・・・・・
で、やっぱりMFです><
ちょっとは色つけようとアクト1匹増

ペットLv2になって2個目の穴埋め♪
1個目はクリダメ2%、さてさて・・・・
転倒抵抗1%て・・・・・最初からやり直しですか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

    

続きを読む "MF"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

い、生き残れない;;

3日ほどINできずLv上げのノルマが貯まるいっぽう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
で、土日で卍解×・・・挽回をとアリーナに通うも入れなかったり、途中退場で
なかなか^^;
とにかく154になりました・・・ゼィゼィ~~(*/>_<)oシ・シヌー

続きを読む "い、生き残れない;; "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

Lv5は大人気♪

今日は仕事(出張)でINが遅くなっちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まずは火山で赤コア補充~~のハズが・・・・2個。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
ここのとこアリーナ通ってて赤コアの消費が^^;
まだ+6までいってない装備もあるし・・・・

アリーナでゲットするか!(火山2週しないのがAriちゃんw
6chでけられて7chへ移動~
6chは相変わらず人多いですね~
(久しぶりにけられた;;2秒ほどもたついただけなのに・・・ここにもIN戦争が・・・
7chではいって無事クリア♪
ですがWIZでドロップ拾うのは大変。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
(私だけかな・・・

続きを読む "Lv5は大人気♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

成功率50%???・・・・・・アリーナクリアですm(._.*)mペコッ

アリーナ2回行ったけど、安定しないな~エントが痛い;;オロカがものすっごく痛い;;
マテオラじゃないと蒸発しちゃうし。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
PT組んでもらって他にWIZいてマテオンラインじゃないときっつぅ~~~
160になればつよいこになれるんだろうか・・・

続きを読む "成功率50%???・・・・・・アリーナクリアですm(._.*)mペコッ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

アリーナのみ!

今日はアリーナのみ!
それも途中リタイア。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
クアドラで一回、オロカでOUT~~~
立ち回りが下手すぎ><
擦り付けるのはしたくないし・・・・・むずかしいのぉ~~

続きを読む "アリーナのみ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

ひっさしぶりに・・・・

気がつけば4ヵ月もほったらかし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

少しは日記らしく日々のCABAL記録を・・・
(物忘れが激しい自分の為だったり;;)

続きを読む "ひっさしぶりに・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »