« MF | トップページ | MFにただいまです^^; »

2008年9月11日 (木)

欲張りは身を滅ぼす・・・?

狩り場をPFにしました~
方向音痴でも何とか最奥までのルートは覚えたし^^b
いざ狩りをば!

2匹までは何とかいける♪(3匹はマテがないときついのぅ;;
で、ちっさいの2匹をやってたらいつの間にかでかいのトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
 
(説明しよう!・・・・わかる人にはわかるハズ・・・ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
─────────────────────

           →→→→→→登場!●ここで狩り             ・ワープ
────┐  ↑   ┌──────────
      │  ↑   │
      │  ↑   │
      │  ↑   │
      │  └─ ─ ─ ─ ─ ─ ○ここにいたのが
             
             ↓プルマさん

みなさん気をつけましょう!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って、それを見越して1匹で待ってるとこれがなかなか来ない・・・
まぁ、3匹くらいチャッチャと倒せってんでしょ><わかってますよぉ~(/□≦、)エーン!!

【昨日のまとめ】
●狩り・・・・1時間位?(PF)
       ドロップ:寺1F1

●アリーナ・・・2回
       (ほんっと生き残れない・・・ヤバイ、
        ますますどう動けばいいかわかんなくなってきた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

     2回目はPTの皆さんのおかげで白コア大量!1人1っこ頂きましたm(._.*)mペコッ

|

« MF | トップページ | MFにただいまです^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/42860774

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張りは身を滅ぼす・・・? :

« MF | トップページ | MFにただいまです^^; »