« MFにただいまです^^; | トップページ | 一瞬たりとも気が抜けない・・・・それが寺B2! »

2008年9月18日 (木)

気を抜くと数日間が過ぎている日記?

やっとこさ日曜に155!、@5個~~~><(目標160
なのに経験値をアリーナでしか稼がなくなってしまった^^;
狩にいく気が・・・・萎えてる( ̄o ̄;)ボソッ

NASのレアアバターげっつでちょっとあがったモチベも下降線・・・
息抜きのつもりの2nd・3rdもLv上げきついぞ~~って
息抜きになっとらんし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな私をやはり神はお見捨てにならなかったぁ~~~!!
赤コア集めに行った火山で下級エクステ初げっつv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
値段が下がってるとはいえうれしいもんです、ハイ♪

正直、装備とか行き詰まりを感じていたのでここらでまじめにAzl稼がないとな~
アプグレ運には見放されてるし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

|

« MFにただいまです^^; | トップページ | 一瞬たりとも気が抜けない・・・・それが寺B2! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/42860799

この記事へのトラックバック一覧です: 気を抜くと数日間が過ぎている日記? :

« MFにただいまです^^; | トップページ | 一瞬たりとも気が抜けない・・・・それが寺B2! »