« 気を抜くと数日間が過ぎている日記? | トップページ | 火力が先か、防御が先か・・・ »

2008年10月 8日 (水)

一瞬たりとも気が抜けない・・・・それが寺B2!

サブのWAが140になり、マテクエ順番待ちの間ちょこっとIN!

と、知り合いから寺B2のお誘いが・・・・
前は丁重にお断りさせて頂きましたが、何を血迷ったか
よし!行ってみようと覚悟を決め、いざ!・・・・

PTは皆さん160↑の常連さんなので、小林さんのごとく後ろからチョロチョロクルクル
引っ付いて行きました~
(FA、WA、FB、WIZ4だったかな・・・キンチョウのあまりうろおぼえ^^;

もうね、痛いって感じる間もなくあの世行きショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
持っててよかったエスケPOT~~~(これ絶対必需品><

立ち位置とか動き方まで教えて頂き(人-)謝謝(-人)謝謝です!
イスピタなんかもう右往左往・・・攻撃時間より逃げてる時間が
ほとんどという(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何度か死に戻りを経験・・・・Lv105で、もじゃ2の戻り以上にきついです
(MOB硬くて一人で倒しながらはムリなだけに・・・
雑魚MOBがみんなデスフォグを想像してみてください・・・ハイッ

イスピタ・名声クエまでで時間切れでしたが
いいもんみさせてもらいましたm(_ _"m)ペコリ

また、挑戦したいな~モチLvと装備を上げてですが^^;

|

« 気を抜くと数日間が過ぎている日記? | トップページ | 火力が先か、防御が先か・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/42860809

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬たりとも気が抜けない・・・・それが寺B2! :

« 気を抜くと数日間が過ぎている日記? | トップページ | 火力が先か、防御が先か・・・ »