« 火力が先か、防御が先か・・・ | トップページ | .・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!! »

2008年10月21日 (火)

@300%・・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

もう、前に上がったのいつだったか覚えてないー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Lv157なりました・・・

狩場をあっちこっちとうろうろしましたが
もう腹くくってPF通いました(^▽^;)
でもねードロップまずぃ・・・・馬が私を呼んでいるぅ~~~
馬はサブに任せてPFでミスリルをだすのだ!

馬は人気者で争奪戦がすごい@@
PFのリポ時間短縮か経験値上げてくれないと・・・・
みんな引退しちゃうよ~~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ to 運A様

|

« 火力が先か、防御が先か・・・ | トップページ | .・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/42860916

この記事へのトラックバック一覧です: @300%・・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…:

« 火力が先か、防御が先か・・・ | トップページ | .・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!! »