« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

つぶやきCABAL

今週はリアル忙しくIN時間が遅くなってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
で、戦争はしっかり参加なので・・・
狩に行けましぇ~んΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
経験値が稼げん!ドロップももちろんなし!(前からないやろw

戦争後Gメンさんが一緒にもじゃ2行ってくれるので
ストレスはそんなにないんですが・・・
そろそろLvアップしたいにゃ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

火力検証・・・・ムリポ

ここのとこ真面目にCABAL戦争に参加してますw

装備をとっかえひっかえ試してるんだけど
コールドだったりとかよくわかんなくなってます^^;

昨日は久々の(そうでもないか^^;
1時間フル戦闘でしたが・・・
足がもつれてレイズ連携ちっぱいでSP不足。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まぁ、火力はあんまり気にせず楽しんだほうがいいかなっ
てのが結論です☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

あぁ・・・でもやっぱり欲しいのが火力なんだな~
Wizで硬さを求めてもねぇ~~^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

ん~なんか面白くない・・・

昨日の戦争はなんかな~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ch増えたってことはそれぞれの連携も必要になってくるのに
1chですらまとまってないCabalの戦争じゃグダグダになるわな~
勝ち負け(そりゃ勝った方がいいに決まってるが)
というより内容が面白くない
ひとつのch参加だけならも人数も極端にならなくなると思うけど
そういや、アンケートやってたけど結果いつわかるんだろ(〟-_・)ン?

何とか、20Mまで資金増・・・・orz
やっぱりボス狩しないとダメなのかな~~~
所持金内で遊ぶには楽しみが減ってきた今日この頃。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

+7挑戦しました・・・・(CABALライフ初!
結果は・・・(タイトル参照  orz
いぁ~~~+6が見事にNになる様を体感!
こ・怖い・・・トラウマになりそう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ついでに言うと、ミスオブ+5→+3へダウングレードしました・・・・

ここんとこ戦争の出陣率高いんですが
なんか昨日は1chが熱かったようですね~
3chは連勝中ですが(Cの廃人様いないようなのでまだまだ気は抜けません・・・
ちょくっと他chも行って見たい気がしたりしてます(^▽^;)

Gメンさん(ぁ、ウチ所属して無いじゃんw
のマテクエらっしゅ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ウチも、負けずにマテクエ受けられるようにがんばるぞ~~~
160って何やるんだろ・・・まぁ、当分先だからいっか☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

@300%・・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

もう、前に上がったのいつだったか覚えてないー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Lv157なりました・・・

狩場をあっちこっちとうろうろしましたが
もう腹くくってPF通いました(^▽^;)
でもねードロップまずぃ・・・・馬が私を呼んでいるぅ~~~
馬はサブに任せてPFでミスリルをだすのだ!

馬は人気者で争奪戦がすごい@@
PFのリポ時間短縮か経験値上げてくれないと・・・・
みんな引退しちゃうよ~~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ to 運A様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

火力が先か、防御が先か・・・

行き詰って衝動的アプグレ実行><

長引く貧乏生活に切れたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
火力も防御も中途半端なもんで
持ってたゴミ梅ミスリルオーブに白コア突っ込む!
火力が上がればアリーナで取り返せるさー( -_-)フッ  (と、取らぬ狸の何とやら・・・
10個使って+4・・・orz
早速フォガのさそりでお試し・・・
わ・わかんない・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
手持ちの武器はラピ2Sダメ梅+6、トパ1Sダメ梅+6、ミスリル1S+4
とっかえひっかえさそり試すけど・・・どんどん雲行きがあやしくなってきた^^;
単純に魔攻の数字はわかるけど実戦でってなると頭が迷宮に吸い込まれていく・・・・

フレにちょっち相談・・・
け、結局体感するにはいろいろと大変みたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


防御はミスリル1Sが手に入ったらってことで。
(Nに突っ込もうとしましたが、せめて1Sにしろと助言いただきました・・・
でもゴミ梅でも売ってないんだよね~最近
買えるお金が無いくせに~とはツっこまないで下さい><

誰か戦神ブレ+4を80Mで買ってくださいm(_ _"m)ペコリ・・・100Mでももちろん可(〃∇〃) てれっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

一瞬たりとも気が抜けない・・・・それが寺B2!

サブのWAが140になり、マテクエ順番待ちの間ちょこっとIN!

と、知り合いから寺B2のお誘いが・・・・
前は丁重にお断りさせて頂きましたが、何を血迷ったか
よし!行ってみようと覚悟を決め、いざ!・・・・

PTは皆さん160↑の常連さんなので、小林さんのごとく後ろからチョロチョロクルクル
引っ付いて行きました~
(FA、WA、FB、WIZ4だったかな・・・キンチョウのあまりうろおぼえ^^;

もうね、痛いって感じる間もなくあの世行きショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
持っててよかったエスケPOT~~~(これ絶対必需品><

立ち位置とか動き方まで教えて頂き(人-)謝謝(-人)謝謝です!
イスピタなんかもう右往左往・・・攻撃時間より逃げてる時間が
ほとんどという(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何度か死に戻りを経験・・・・Lv105で、もじゃ2の戻り以上にきついです
(MOB硬くて一人で倒しながらはムリなだけに・・・
雑魚MOBがみんなデスフォグを想像してみてください・・・ハイッ

イスピタ・名声クエまでで時間切れでしたが
いいもんみさせてもらいましたm(_ _"m)ペコリ

また、挑戦したいな~モチLvと装備を上げてですが^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »