« 一瞬たりとも気が抜けない・・・・それが寺B2! | トップページ | @300%・・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… »

2008年10月16日 (木)

火力が先か、防御が先か・・・

行き詰って衝動的アプグレ実行><

長引く貧乏生活に切れたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
火力も防御も中途半端なもんで
持ってたゴミ梅ミスリルオーブに白コア突っ込む!
火力が上がればアリーナで取り返せるさー( -_-)フッ  (と、取らぬ狸の何とやら・・・
10個使って+4・・・orz
早速フォガのさそりでお試し・・・
わ・わかんない・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
手持ちの武器はラピ2Sダメ梅+6、トパ1Sダメ梅+6、ミスリル1S+4
とっかえひっかえさそり試すけど・・・どんどん雲行きがあやしくなってきた^^;
単純に魔攻の数字はわかるけど実戦でってなると頭が迷宮に吸い込まれていく・・・・

フレにちょっち相談・・・
け、結局体感するにはいろいろと大変みたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


防御はミスリル1Sが手に入ったらってことで。
(Nに突っ込もうとしましたが、せめて1Sにしろと助言いただきました・・・
でもゴミ梅でも売ってないんだよね~最近
買えるお金が無いくせに~とはツっこまないで下さい><

誰か戦神ブレ+4を80Mで買ってくださいm(_ _"m)ペコリ・・・100Mでももちろん可(〃∇〃) てれっ☆

|

« 一瞬たりとも気が抜けない・・・・それが寺B2! | トップページ | @300%・・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/42860819

この記事へのトラックバック一覧です: 火力が先か、防御が先か・・・:

« 一瞬たりとも気が抜けない・・・・それが寺B2! | トップページ | @300%・・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… »