« 3日間廃人になる!(装備と所持金を除く・・・ | トップページ | マテクエ終了♪ »

2008年11月26日 (水)

160になた\(*T▽T*)/ワーイ♪

昨日目標のLv160達成しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
帰宅後、狩を始めCA行って、また狩~
途中カペラに邪魔されながらも21:31Lvあっぷぅ~~~
仕様変更後の戦争へ駆け込みますた°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
(まぁ、カペラのほうが多くていそがんでも待機なしでしたが^^;

戦争は・・・・っと、Lv150↑のとこなんですが
いやぁ~~強い強い><(注:うちじゃありません・・・ワカッテルッテw
クリがでないと与ダメ1,000超えないとかざらw
カペラの廃人っぷりには参りましたね^^;
装備きちんと考えないと(超苦手;;)まともにやれませんね~

まずは160のマテクエだ!
ロバトゥムは終わったので後は寺!ハイ・・なんちゃら40って何回かかるんだろ・・・
チケはあるけどお金が無い・・・
マテクエ中はエポ代免除にならないかな~~~^^;

|

« 3日間廃人になる!(装備と所持金を除く・・・ | トップページ | マテクエ終了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45092480

この記事へのトラックバック一覧です: 160になた\(*T▽T*)/ワーイ♪:

« 3日間廃人になる!(装備と所持金を除く・・・ | トップページ | マテクエ終了♪ »