« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

2008年11月27日 (木)

マテクエ終了♪

お寺参り3回でマテクエ終了しました~

続きを読む "マテクエ終了♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

160になた\(*T▽T*)/ワーイ♪

昨日目標のLv160達成しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
帰宅後、狩を始めCA行って、また狩~
途中カペラに邪魔されながらも21:31Lvあっぷぅ~~~
仕様変更後の戦争へ駆け込みますた°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
(まぁ、カペラのほうが多くていそがんでも待機なしでしたが^^;

続きを読む "160になた\(*T▽T*)/ワーイ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

3日間廃人になる!(装備と所持金を除く・・・

土・日・月の3連休とにかくLv上げがんばりました・・・
土曜に159になりあとひとつ・・・o(~o~;):ハァハァ・・!!
狩・狩・CA・狩・CA・狩・戦争・PTD・狩・狩・・・
あそんでくれにゃ~~と寄ってくる猫をあんよでかまい(=`ェ´=) ム!
月曜夜・・・・結果@8%とどかず・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
まぁ、火曜日には・・・・(〃∇〃) てれっ☆

160になったらWAとFAどっち育てようかな~~~
との妄想も現実になってきましたよっとw

PT狩などご協力頂いた方(人-)謝謝(-人)謝謝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

ラクチン~o(*^▽^*)o~♪

久々に戦争に勝ったので国家報酬ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
寺とかラクチンだよぅ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
この幸せよ永遠に~~~

続きを読む "ラクチン~o(*^▽^*)o~♪ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

PC復活~\(*T▽T*)/ワーイ♪

思えば1週間しかたってなかったのに
ホント久々~~な感じでしたね
これで猫背解消!(家のテーブル低くてノートPCはつらかった^^;
いきなり移動も解消!(スキル押してるときパッドに触れちゃって・・・^^;

PSの無さをLvでカバー仕様のつもりが
みんなちゃくちゃくとLv上げしちゃってさ><
すぐ追いつく(?)んだからねっ


ぁ、まずはサブFAの名声をあげとかないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

夜ってこんなに長かったのね・・・

CABALにINできない日々がつづいております・・・

サブPCで4th育成でも・・・と思ったけどなんかつまらなくてね~
CABALやってないと夜が長い長いw
猫と運動会やっても、まだまだ・・・
お風呂に入浴剤入れてゆったり、でもまだまだ・・・
久しぶりにPS2でも・・・(ほったらかしだったロマサガ-みすとれるそんぐ
つ、つまんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
↑音楽は良いんだよね~~OPのまさよし☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

このまま引退かな~~(ぉぃ

続きを読む "夜ってこんなに長かったのね・・・ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »