« PC復活~\(*T▽T*)/ワーイ♪ | トップページ | 3日間廃人になる!(装備と所持金を除く・・・ »

2008年11月18日 (火)

ラクチン~o(*^▽^*)o~♪

久々に戦争に勝ったので国家報酬ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
寺とかラクチンだよぅ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
この幸せよ永遠に~~~

しかし、ちーとも火力上がらん・・・
まぁ、装備変わってないからね^^;
だってお高いんですもの゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
なので、貯金するど~~
ラクリン+2・ペット(小林さん)などを売りに出しました(ラクリンは売れたw
・・・ちょっと貯まると無駄遣いしちゃうんだよね~
製造はもう止めとこうと思ってたのに材料買っちゃったり^^;
小心だから大きな買い物が出来ない性格がうとましい( p_q)エ-ン
ちょっと貯めれば買える位じゃないと一生手に入れらんないかも・・・・

寺2を除けば現状で遊べるので不自由はないけどさっ
寺ソロ?→あそこはペアで行くとこです!
戦争順位?→30ポイントはとれてますが?
上見たらキリがないし・・・(ノ゚⊿゚)ノあ!
アリーナでドロップはゲットしたい・・・・・
火力上げなきゃ!
    ↓
装備買わなきゃ!
    ↓
お金貯めなきゃ!
    ↓
”しかし”へ戻る(以下無限ル~プ)

|

« PC復活~\(*T▽T*)/ワーイ♪ | トップページ | 3日間廃人になる!(装備と所持金を除く・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45092446

この記事へのトラックバック一覧です: ラクチン~o(*^▽^*)o~♪ :

« PC復活~\(*T▽T*)/ワーイ♪ | トップページ | 3日間廃人になる!(装備と所持金を除く・・・ »