« つぶやきCABAL | トップページ | PC復活~\(*T▽T*)/ワーイ♪ »

2008年11月 8日 (土)

夜ってこんなに長かったのね・・・

CABALにINできない日々がつづいております・・・

サブPCで4th育成でも・・・と思ったけどなんかつまらなくてね~
CABALやってないと夜が長い長いw
猫と運動会やっても、まだまだ・・・
お風呂に入浴剤入れてゆったり、でもまだまだ・・・
久しぶりにPS2でも・・・(ほったらかしだったロマサガ-みすとれるそんぐ
つ、つまんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
↑音楽は良いんだよね~~OPのまさよし☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

このまま引退かな~~(ぉぃ

結局PCを修理に出しました・・・・
どうやらウィルスっぽいみたいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
てか、原因不明はみんなウィルスのせいにしてないかぃ?
皆さんも気をつけて下さいm(_ _"m)ペコリ

笑えるのが、PC修理頼んだ店員さんが
「僕もCABALやってるんですよ~WIZで110ですが^^」って
「そうなんですか~」ニコッ (ちょっとびっくり@@
まぁ、その方も今はモンハンにはまってるらしくすすめられましたけどw
けっこういるもんですね~リアルでプレーヤーさんに会えるとは・・・
店員さんしっかり直してちょ~w

|

« つぶやきCABAL | トップページ | PC復活~\(*T▽T*)/ワーイ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/43043309

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ってこんなに長かったのね・・・ :

« つぶやきCABAL | トップページ | PC復活~\(*T▽T*)/ワーイ♪ »