« 160になた\(*T▽T*)/ワーイ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2008年11月27日 (木)

マテクエ終了♪

お寺参り3回でマテクエ終了しました~

一回目ソロで挑戦!
火壁・・・やっぱりマテしちゃいました^^;
ナス・・・マテでち~~ん;;
     ゾンビアタックするも無残。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
     結局踊ってマテオラ^^;
鍵 ・・・チャクはあきらめてたのでとにかく赤!
     ビジェストからゲットでクエやって開封~(赤・青・赤・赤・・・orz)
クエMOB・・・とにかく時間が無い!マテで1回目沸き撃破
        2回目あと2匹HP残り10%で死亡.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
        とりあえず14匹げっとぉ~♪
もちろんエポなんて買ってませんw (ケチったんじゃないからねっ><

心も身体も折れまくったので寺前でPTで行ってたGメンさんゲット!
2連荘つき合わせてしまいましたm(_ _"m)ペコリ
( ´△`)アァ-やぱっりここはPTだんじょんだったのねぇ~~~
おかげさまで無事マテクエ終了しました~(人-)謝謝(-人)謝謝

でも中身は永遠の140WIZです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

|

« 160になた\(*T▽T*)/ワーイ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45092491

この記事へのトラックバック一覧です: マテクエ終了♪:

« 160になた\(*T▽T*)/ワーイ♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »