« FBにはまり中♪ | トップページ | WIZ始動!・・・タブン »

2009年1月17日 (土)

命あってのレガシー?

ここんとこ129↓の戦争にFBで入り浸ってますが、
参加当初ですがFBってレガシー装備できないのかと思ったわっ><

「レガシーは●●だと装備できませんナンチャラ~」フムフムー解除ポチッ
「レガシーは●●だと装備できませんナンチャラ~」フムフムー^^;解除ポチッ
「レガシーは●●だと装備できませんナンチャラ~」フムフムー><解除ポチッ
全部だめやんかー(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
自己バフ解除しないとダメって・・・めんどくさいー
どうせ、マテしてもすぐ死ぬしってことでレガシースルーにきめたw

でも、カペラに渡すのもどうかと拾いはするんだけど
誰かに渡せないかとオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
そのうちぬっころされてレガシー略奪。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
129↓にレガシーはいらん!(きっと149↓にいっても言う^^;

しかし・・・オード使ってまで復活、レガシー持ち逃げする執着心は
まねできません┐('~`;)┌
復活FTとかGDがあと1ミリって時用にオードは持ってるけどネ~
(↑使ったことない+必死で使い忘れる=もともとFT殴るそんな火力はない   アレ?)


告知)FBのレガシー一発チェンジできる方法ご存知の方情報求む!

|

« FBにはまり中♪ | トップページ | WIZ始動!・・・タブン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45092528

この記事へのトラックバック一覧です: 命あってのレガシー? :

« FBにはまり中♪ | トップページ | WIZ始動!・・・タブン »