« 命あってのレガシー? | トップページ | 充実した週末に乾杯♪ »

2009年1月28日 (水)

WIZ始動!・・・タブン

FBで戦争通いが続く日々ですが、めでたく+3アクセが装備できるようになったので
WIZのLv上げを再開しようかなと・・・・

(|||_|||)ガビーン相変わらずゲージが動かないようで・・・
やっぱアリーナっきゃないか~
一回あたり2.5%@@(突っ込めば3%いくかしら;;
もう160台になるとゲージの切れ目を乗り越えるのが一苦労・・・
ただ死亡率は格段に減りました\(*T▽T*)/ワーイ♪
あとは火力UP!UP!UP!(誰か増幅ミスオブくださいm(_ _"m)ペコリ

昨日の2回目大失敗しました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
PT組む前にSP早くためようとスキル装備にして踊ってて・・・・
そう!賢いひとはもうわかったね^^b
そのまんまアリーナ突っ込みました・・・・orz
(アミュ・リング×2・ブレ×2スキル装備、かろうじて白ボードは装備)
で、でもちななかったんだからねっ><
赤1青1は拾ったんだからねっ(byプルマ)><
おまけにオードは使い切ってて持ってなかったし(いつの間に・・・
今回の教訓:注意一秒けが一生or備えあれば憂いなし
PT組んでくれた人ごめんちゃい;;

さて、どこまで飽きずにWIZのLv上げできるかー
Wiz→WA→FA→WA→WIz・・・・のループw
要するに痛さに負けて、スキル速度に萎えて、やっぱり痛くて、でも火力で勝負(ナイケド
ってとこだす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

CA・PFの狩とも募集中☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

|

« 命あってのレガシー? | トップページ | 充実した週末に乾杯♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45092560

この記事へのトラックバック一覧です: WIZ始動!・・・タブン :

« 命あってのレガシー? | トップページ | 充実した週末に乾杯♪ »