« 背に腹はかえられず・・・・・ | トップページ | PS・装備に進化なし! »

2009年2月22日 (日)

メンテオンライン・・・・再び!?

19:30に戻ってみれば20時から緊急メンテとな∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
まぁ、これは30分で終了(大丈夫なのか・・・

やっぱりそれだけで終わらなかった
ログイン障害発生中ですって!
とにかく残りちょっとなので狩へ!(ヴァキュs拉致w
めでたく162にLv-UPワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

さてログイン障害のまつCA参加へいざ!
エンドフラグたちました・・・orz
はいれな~~い。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
なんとかしてよ!もう!

暇なので武器についてちょこっと
せめてミスリル1Sかってクリダメにしてとおもって
貯金してたんですが160Mたまったのだ~
しかし、いろいろ聞くところによりますと
フェリ・ラピでもいいいようでして・・・
エカたんの前で悩むこと30分緊急メンテ突入 orz
メンテ明けINしてとりあえず相談を・・・
マスタがいないじゃまいかっ!
まぁ、人を当てにするのもほどほどにしろってことですね^^;
悩んだ末必殺フェリ2Sを買って(率4%ですが)エクステつかって
MATK+5梅を作成!
(OP梅がよくわかんなくってついたり消えたり?失敗すると消えるんか?
無事3S埋めてアプグレへ
+6でちょっとてがとまったけど7挑戦!
大成功~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
チタン級だけど初めて+7装備を手にしましたw

いそいそと試しうちにサイドへ~
クリダメで200ちょっと差がでました(大きいかどうか不明・・・
もともと装備の比較検討が苦手なので
やっぱりわからんちんです・・・
なのでアドバイス大歓迎でっすぺこ <(_ _)>

|

« 背に腹はかえられず・・・・・ | トップページ | PS・装備に進化なし! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45092613

この記事へのトラックバック一覧です: メンテオンライン・・・・再び!? :

« 背に腹はかえられず・・・・・ | トップページ | PS・装備に進化なし! »