« やっぱり来たメンテ延長・・・壁 |дT)o エーン | トップページ | メンテオンライン・・・・再び!? »

2009年2月13日 (金)

背に腹はかえられず・・・・・

タイトル通り、wexp欲しくて戦争いってます..............( _ _)σ イジイジ

なんていうか、リポキルされるのがすんごくストレスで・・・
敵いっぱいのとこに復活させないでよっ!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
知ってる方に(名前見えてますねん)意地悪いことされたり
(まぁ、戦争だからしかたないんだけどね^^;)
正直行かないで済むならって思ってたんだけど
経験値交換がおいしすぎる><b(つっても3%ですがw

で、3・4回通って、はたときがついた[壁]_☆)キラーッ
ようは敵に出くわさなきゃいいんだ!死ななきゃいいのだ!
逃げるのは得意なんだし(ぁ
※一部しつこい人もいますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
対人で弱い分拠点を精一杯攻めさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

問題は160↑Lv上げに適正な狩場がないことなんだけどね~
Lvキャップ開放するのも良いけどそこんとこ考えてからやれっての(`×´) プンプン!!
カンストした方ホントに♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

|

« やっぱり来たメンテ延長・・・壁 |дT)o エーン | トップページ | メンテオンライン・・・・再び!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45092609

この記事へのトラックバック一覧です: 背に腹はかえられず・・・・・ :

« やっぱり来たメンテ延長・・・壁 |дT)o エーン | トップページ | メンテオンライン・・・・再び!? »