« 充実した週末に乾杯♪ | トップページ | お寺まいり、2w »

2009年2月 4日 (水)

追かけっこしてみたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

ひさしぶりぶりに150↑戦争参加しましたー

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
な、なにこれーこれが噂のおっかけっこというやつか!
最初は拠点をヽ(・_・)AFv(・_・)10hщ(・_・)2h…(`□´)/ダァァー!!と奪取
(まぁ、勢いは大事^^v)

え?え?GDは?(まぁ中拠点だし・・・)え?建設は?復活は?ワープは?
すでに慣れっこのPTLの指示の下走っては叩き走っては叩き・・・
ちょま~元にもどっとる!!!(ついさっき落としただろうがっ)
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
こ、これ楽しいのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
経験値交換Wexp欲しいけど・・・・通いたくないかも・・・・;;

おまけに敵たげったつもりがちゃんと名前表示であせってZキー押しまくったし^^;
(称号もちは名前出るなんて・・・・)

こんな戦争に誰がした~~~~(;`O´)oコラー!
もう、国家報酬なしで全員ドロ率アップ・ワープ可でいいよ!

|

« 充実した週末に乾杯♪ | トップページ | お寺まいり、2w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45092581

この記事へのトラックバック一覧です: 追かけっこしてみたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ :

« 充実した週末に乾杯♪ | トップページ | お寺まいり、2w »