« メンテオンライン・・・・再び!? | トップページ | Let's ! ふぉーびどぅんあいらんど »

2009年3月28日 (土)

PS・装備に進化なし!

今日はおちごと。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今頃みんなダンジョン行ってるんだろな~
○はMF狩だろーな~とか考えても何なので
ひさしぶりぶり日記?週記?月記~!

150↑戦争もだいぶ慣れてきました^^b
リポキル・粘着は相変わらずいやだけど胃の痛い思いは
しなくなったど~(〟-_・)ン?
守護者の称号ゲットして最初は名前バレバレがはずかしくてね~
だって、PS・装備なくて守護者かプププみたいなw
しかし、人間慣れとは怖いもんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
窮鼠猫をかむ・・・・開き直ったウチに怖いものはな~い!
いつ死んでもいいようにレガシーはあまり持たないようにして
突撃あるのみ!
10回殺されたら11回復活すればいいのです!((◎_◎) ン?チョトチガウ?

まぁ、最近ちらほら勝てるようにもなってきたのはなによりd(>_< )Good!!
PSはともかく(おぃ^^;
装備は何とかしたいな~何がいいのかわかんないけど・・・・・

|

« メンテオンライン・・・・再び!? | トップページ | Let's ! ふぉーびどぅんあいらんど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45092627

この記事へのトラックバック一覧です: PS・装備に進化なし! :

« メンテオンライン・・・・再び!? | トップページ | Let's ! ふぉーびどぅんあいらんど »