« Lvあっぷぅ~♪ | トップページ | まったりcabal・・・ »

2009年5月29日 (金)

ちょとヤバイって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近プリンにはまってます♪
しかもプッチンプリン系w
入院して病院食にでたんだけど
久しぶりに食べたらなんかはまった~
それはさておき・・・

やばいっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なにがヤバイって所持金が10Mきった。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
じゃなくてっ!(ビンボーは今に始まったことでは無い
退院してリハビリ中~なんて定時上がりを続けてたら
仕事たまりまくりだよぉΣ( ̄□ ̄;)ガーン
で、今日はまじめにお仕事・・・・・帰宅21:30オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

戦争までなにしよ・・・
ってことでフレがダスク通って500Mためた~なんて話を
鵜呑みにした訳じゃないんだけど!行ってみた♪
しかーし、世の中そんなに甘く無い!
exPOT・・・アデプト・・・祝福・・?どこがじゃー( #` ¬´#) ノコラ!
まぁ、時間つぶしにはなりましたとさw

んで、いざ戦争~
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!・・・またハンデが・・・5人差・・・(もち、相手が多し
コールド負けでんがな。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん (てかもう慣れたわっ
しかし、chチェンジに追い討ちかけられました(;-_-) =3 フゥ

Cabalver133309052822360000

|

« Lvあっぷぅ~♪ | トップページ | まったりcabal・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45162307

この記事へのトラックバック一覧です: ちょとヤバイって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・:

« Lvあっぷぅ~♪ | トップページ | まったりcabal・・・ »