« ちょとヤバイって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ | トップページ | こまけぇこたぁいぃんだよ! »

2009年5月31日 (日)

まったりcabal・・・

昨日は久々に戦争勝ちましたw
まぁ、仕事休みだったので14時に出たんですけどね(^▽^;)
やっぱ勝利はいいもんです(≧∇≦)ノ♪

気をよくして参加した18時は負けましたイジイジ・・・( ..)ヾ
あとは
ダスク3回(exPOT集め。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
駅 1回
島 1回(赤字や~とおもったらルレでもらったアイテム売ってトントン
もじゃ2 2回(マテクエお手伝い
なかなか世の中厳しいですな・・・
所持金・・・戦争いけなくなりそ(/□≦、)エーン!!

|

« ちょとヤバイって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ | トップページ | こまけぇこたぁいぃんだよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45186247

この記事へのトラックバック一覧です: まったりcabal・・・:

« ちょとヤバイって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ | トップページ | こまけぇこたぁいぃんだよ! »