« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

まったりcabal・・・

昨日は久々に戦争勝ちましたw
まぁ、仕事休みだったので14時に出たんですけどね(^▽^;)
やっぱ勝利はいいもんです(≧∇≦)ノ♪

続きを読む "まったりcabal・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

ちょとヤバイって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近プリンにはまってます♪
しかもプッチンプリン系w
入院して病院食にでたんだけど
久しぶりに食べたらなんかはまった~
それはさておき・・・

続きを読む "ちょとヤバイって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

Lvあっぷぅ~♪

25日にLv167になりました♪
ちょと裸(キャッ!のステをのせてみましたw
5ポイントをわくわくしながら振りましたが・・・
防御力増えませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やっぱり装備ですか・・・

Cabalss

続きを読む "Lvあっぷぅ~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

イベントがありましたとさ・・・

「GMと一緒に国家戦」なるイベントに参加
これ第4回ってことは4回目なのよね?
前回も参加しましたが変わった点は
街中でPkしてるとジャッジメントスキル発動で
殺されちゃう様になたことかな・・・
あとはgdgd感も前回と同じε-(´・`) フー

続きを読む "イベントがありましたとさ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

青の呪いいまだ解除できず・・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

日課のお寺参りへ~
・・・・・やっぱりまだ青鍵しか。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
ナス箱はアカオスミカタナ1s・・・
もうね、チケ代・POT代考えると赤字だよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そろそろドカ~~ンとレアドロおねがいしまっすm(。_。;))m ペコペコ…

続きを読む "青の呪いいまだ解除できず・・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

マジに金欠!

ここんとこ寺1通ってますがマジやばい><
注)ナス箱+赤鍵オンライン限定
ナスが青コアしかくれません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
鍵が青しか出ませんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
青の呪いにかかってしまったとしか・・・・

続きを読む "マジに金欠!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

入院してました(〃∇〃) てれっ☆

5/7からなんと人生初の入院体験!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
5/13無事退院致しました。
病院いって即拉致られたのでGメン・フレに何もいえず・・・・・
ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

続きを読む "入院してました(〃∇〃) てれっ☆ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »