« イベントがありましたとさ・・・ | トップページ | ちょとヤバイって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ »

2009年5月27日 (水)

Lvあっぷぅ~♪

25日にLv167になりました♪
ちょと裸(キャッ!のステをのせてみましたw
5ポイントをわくわくしながら振りましたが・・・
防御力増えませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やっぱり装備ですか・・・

Cabalss

昨日は頭痛くて仕事終わってベットへ直帰
目が覚めたら午前3:30 (|||_|||)ガビーン

Lv@3っつがんばるじょ~

|

« イベントがありましたとさ・・・ | トップページ | ちょとヤバイって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45143016

この記事へのトラックバック一覧です: Lvあっぷぅ~♪:

« イベントがありましたとさ・・・ | トップページ | ちょとヤバイって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ »