« 青の呪いいまだ解除できず・・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン | トップページ | Lvあっぷぅ~♪ »

2009年5月24日 (日)

イベントがありましたとさ・・・

「GMと一緒に国家戦」なるイベントに参加
これ第4回ってことは4回目なのよね?
前回も参加しましたが変わった点は
街中でPkしてるとジャッジメントスキル発動で
殺されちゃう様になたことかな・・・
あとはgdgd感も前回と同じε-(´・`) フー

昨日の活動は戦争と寺2を2回づつ・・・(+イベント)
戦争は・・・・・
寺2は前回チニまくりで軽くトラウマだったけど
今回は攻撃にフル参加できました♪
ヒールと影って偉大(〃∇〃) てれっ☆(Gメンさんありがと~)

|

« 青の呪いいまだ解除できず・・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン | トップページ | Lvあっぷぅ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45110642

この記事へのトラックバック一覧です: イベントがありましたとさ・・・:

« 青の呪いいまだ解除できず・・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン | トップページ | Lvあっぷぅ~♪ »