« どこにも行けなくなりそう・・・ | トップページ | AIONっておぃちぃの? »

2009年6月 9日 (火)

所持金3M切ったーオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

今日の出費は戦争1Mともじゃ2エポ2個、赤pot少々
収入もじゃ1で1Mちょっと!(途中ねちゃったよ・・・・)
よって所持金2.8M!( ̄^ ̄) エッヘン

寺1で白(fじゃないゾw)一個出たのでこれを売れば( ̄ー ̄)ニヤ
委託も売れる物と売れない物の差がね~

しばらく戦争自重してためますかにゃ~
Cabal060822

【22時】P33:C??(確認忘れ・・)終了間際コールド

いぁ、フレにすすめられてSkype始めたんですが
使い方ろくに見てないから、戦争間際おたついててハンデ見忘れました^^;
しかし、便利ですね~チャット打つのがめんどくなるw
ただですらPSないウチにはもってこいでした
でもって、スコアが伸びたり・・・はしませんケド(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

|

« どこにも行けなくなりそう・・・ | トップページ | AIONっておぃちぃの? »

コメント

こんばんわ♪、はじめまして☆。所持金2,8mですか・・・僕だって2.2mだぁw(エッヘン)。寺で白コアですか・・・ちなみに僕は赤鍵すらドロップしませんけどね^^;。それと・・・レベル高くて羨ましいです><。え・・・とこれからもブログ頑張ってね☆。影でこっそり応援してます!

投稿: ゆうしゃ | 2009年6月 9日 (火) 22:05

はじめまちて♪
Lvだけはヘタレなウチでも上げられるので・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

赤鍵でても青コア×2、FCリガド、セブン耳+2・・・
鍵が出てもこれじゃ・・・うっ;;
い、いつかはきっと!
お互い頑張りましょう~^^

投稿: Ari | 2009年6月10日 (水) 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45282371

この記事へのトラックバック一覧です: 所持金3M切ったーオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ:

« どこにも行けなくなりそう・・・ | トップページ | AIONっておぃちぃの? »