« 所持金3M切ったーオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ | トップページ | cabalでd(@^∇゚)/ファイトッ♪ »

2009年6月10日 (水)

AIONっておぃちぃの?

ちまたでは「AION」の話題がw
cabal危うし!?
SSみるとグラは結構よさげ
羽がいいですよね~((o(^-^)o))
羽すき!
某「○美」も羽あたケド・・・
もっと質感があってイイ!(天族はミテナイケド)
今のトコやる予定無いですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 命!
CABALがんばれ!

所持金みてあまりにもせつなくなってしまい;;(2.8M・・・
とらのこの白(アップグレードコア最上級)売ったじょ~
露店してる時間が惜しいので委託(手数料痛いですぅ・・・)
1個7Mで出して10個販売66.5Mの収入w
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
やっと一息・・・C=(^◇^ ; ホッ!
でもっていざ戦争!(いぁ、そんなにKIAIはいってませんがw)

Cabal060922

【22時】P31:C34 ハンデ10%(20分コールド)
たまには青いバーが見たい人の為に(ウチですがなにか?)
ハイハイ、開始約1分後ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Cabal060922a

8分後でスコア18だったんで20分コールドじゃ25辺りかなぁ~
またwexpなしか~~ε-(´・`) フー
と思ってたらスコア34wなんとか50p頂きましたぺこ <(_ _)>

|

« 所持金3M切ったーオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ | トップページ | cabalでd(@^∇゚)/ファイトッ♪ »

コメント

こんにちわ♪。お金・・・増えてよかったね^^。僕にも・・・なにかレアドロこないかなぁ~;w;。ではノシ^^

投稿: ゆうしゃ | 2009年6月10日 (水) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137425/45294296

この記事へのトラックバック一覧です: AIONっておぃちぃの?:

« 所持金3M切ったーオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ | トップページ | cabalでd(@^∇゚)/ファイトッ♪ »